一周年記念祭を催しました。

皆様のおかげをもちまして、私どもエスプリ鹿児島あいらも3月で一周年を迎えることができました。様々なご支援をいただいた方々に、心より感謝申し上げます。

今日は、入居者の皆さんと「一周年記念祭」と題し、お祝いの会を催しました。

職員手作りのくす玉が割られ、開会です。

若柳光之翔様の祝儀舞や職員によるフラダンスなどの披露もありました。

5月からの新しい元号を予想する「新元号予想クイズ」を開催することとなりました。当てられた方には記念品を贈呈する予定です。

催しの後は昼食です。記念祭に合わせ、職人さんが握ったお寿司と、おやつには和菓子屋さんにお願いして作っていただいた紅白まんじゅうを準備いたしました。皆さん「おいしい!」ととても喜んでくださいました。

職員が入居者の皆さんと一緒に食事をとる機会はなかなかありませんが、今日は職員も一緒に昼食をとりました。それぞれのテーブルで会話も盛り上がり、とても楽しい時間となりました。エスプリあいらはこれからも入居者の皆様、地域の皆様のお役に立てますよう、努力してまいります。

 

 

ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

まほろあいら
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松3415-1
Googleマップで地図を開く
TEL. 0995-73-7812 / 月〜金 9:00〜17:00
お問い合わせフォーム